やってきました、フィレンツェ







英語ではFlorence って言うんですね。初めて知りました





フィレンツェに着いた途端、若者(学生)が多く






しかも皆さま元気で





活気のある街だなぁと、思いました(^^)











なんと、街を歩いている途中、何かのイベントを見つけまして!!!












お馬に乗ってるお姉さん、かっこいい😍










真ん中のおじちゃん、私に微笑みかけてくれました(^^)⭐️












なんだかすごい貴重なものを見れた気分♡






これが何なのか知りたくて画像検索してみましたが、うまくいかず笑





中世の何かですかね。













ウッフィッツィ博物館





ダヴィデ像、ヘラクレス像のレプリカです













精密な彫刻、迫力があり、500年前のものとは思えない






首を討ち取った像もすごいです。








博物館中には入りませんでした。











おやつのジェラート♡





たくさん並んでたので、有名かな?と思って並んだんですけど




これ9ユーロしまして!!!!!





高い…高すぎる…





前に並んでた親子は12ユーロ、でも一人当たり6ユーロです






私、多分選んだコーン間違えたんですかね












大きいの選んじゃった気がします






この、チョココーティングがあるコーンの方が安いみたいで






チョココーティングない方が高い…






難しいです。。







ってことで、こちら夕飯と変えさせていただきました…泣







まぁ、とにかく美味しかった!!!








今日はこの辺で😋





ではでは!