カッパドキアの気球に乗ってきました!






ここに来たら必ず乗ろうと思っていた気球






朝日と重なる気球の姿はまさに圧巻、という人多数





もちろん「サンセットポイント」という場所からも撮影できるのですが






せっかく来たので、気球、申し込みました!!






160ユーロなり






時期により、また人数により、値段は変わるといいます





安い時は130ユーロ、高い時は270ユーロ





と、噂には聞いていました笑







催行するかどうかは、風の強さ次第







当日中止なども多々あります







私は運良く、乗ることができました!!


























ちなみに気球乗る流れとしては、








気球膨らまして









乗って、















この奇岩スレスレを飛びながら









降りた後はシャンパン











みんなで気球の空気を抜く









楽しかったです(^^)!










上空は早朝のためかなり寒いです










熱気球なので、その炎が救い










5時ピックアップ、8時半には終わりました。










まぁ、結論から言うと、せっかく来たのであれば、気球はかなりオススメ!










催行しないことが30%ほどあるので、3日以上いると安心です😋










本日後半の地下都市は別で書きます!







ではでは⭐︎