今日はガラタ塔まできました♪











この前撮った、遠くからのライトアップがこれ→










この赤い塔です。





近くで見ると結構高い塔でした。





この周辺も、お土産屋さん、飲食店などいろいろありました😋











猫ちゃんももちろん









植木鉢に入る猫






この写真結構お気に入り😋










最近は可愛い子猫ちゃん探しを結構してます😊












おしゃれなカフェ





ガラタ塔は、35リラで登れるのですが、今回は登りませんでした。






やっとのこと、明日から移動、カッパドキアまで行ってきます!







イスタンブールには合計1ヶ月4日もいました。







明日の夜移動、気をつけてきまーす😋🌟