順調に回復しつつあります!





だんだん外歩きも長くできるようになった私





今日は、今まで行けてなかったグランドバザールへ!




規模が大きいので、全部は見れない広さ。














お土産、雑貨、絨毯などなど







私は石鹸と、魔法のランプを買いました。






多分私、魔法のランプ系が好きで






シンガポールでも同じようなものを買ったのを忘れていたw













日本食は「うどんや」







ランチの天ぷら定食!!!







天ぷらサクサクすぎて美味しい😋





天ぷらは、塩かける派です





うどんもちゃんとコシがきいてる






71リラ、1300円くらい





今日だけで4000円も飛んでましたww






トルコはお金がどんどん出て行く⭐︎







明日は経過観察の病院!






ではでは(^^)