今日は早起きして現地ツアーに参加しましたー!







メークロン市場。





これ、両側にあるのはフルーツや、魚などを売ってるお店です。







1日に電車は数回通るらしいです。




電車が来た時には放送が流れて、売っている人は、売り物をそそくさと片付け始めます。



1日数回も片付け作業をするなんて、面倒ですね笑







売り物のフルーツ








炎天下にさらされている魚





(大丈夫なのかな…










そこにいた猫ちゃん






今回のツアー、日本人の方が私の他に3人いて、一緒に行動しました🌟





世界一周体験者もいたので、移動中の車の中で、いろいろ聞いて











水上マーケット到着








世界一周って現地のもの買いづらいんですよね。





どこかの国から郵送するって方法もあるみたいですけどね!














皆さまと一緒に行動できて楽しかったです😊🌟



ありがとうございます😋




※写真掲載許可済み





バンコクもあと残り1日!





楽しんできまーす🌟