世界一周1日目!



これ毎日書いたらすごいだろうなーって思ってまして


毎日ブログチャレンジしようと思います(^^)♪



収益目的ではないので、質に関してはあれかもしれませんが。








成田からドンムアン空港へ。





朝5時起き、フライトは天候の影響でドンムアン空港上空をぐるぐるすること2時間。




燃料の兼ね合いで、一瞬他の空港に向かったそうですが、ギリ予定通りの空港で間に合ったそうです。




ボヘミアンラプソディー含む、映画3本みました。笑











定番のカオサン通りで









おばちゃんが作ってくれたパッタイ









夜ご飯。美味しかった。










マンゴーに







ワニの丸焼きww








定番の虫たちは、今回は食べるのよしておきます。笑







道端にいた子供たち





この男の子、動きが早くて、何枚撮ってもぶれる笑







タンクトップとワンピース買って帰りました。
(汗で洋服が足らなくなるw



トラブルといえば、タイ専用だと思ってたコンセントが使えなくて充電に困ったこと。




明日どうにかします笑






今日はこの辺で( ^∀^)





※追記

コンセントの件、調べたら日本と同じ形状でした…泣
普通にそのままさせました(^^)