寒いね↓
Amebaでブログを始めよう!

んー↓

出会っちゃいけなぃ出会いってぁるのかな??

どんな形でも、出会うとゅう事に意味がぁるのかな?(ρ_;)

天気良い↑

ぉはよ晴れってゅーか、寝てないあせるあせる
今日ゎ、仕事が休みで寝るのがもったぃなぃしにひひ

何しよぅかなアップアップ
めっちゃ天気良いし海行きたいけど、さすがに海の中ゎ入れないですよねぇ長音記号2ショック!
とりぁえず、コーヒー飲もひらめき電球