ベーグルが美味しいお店ラブラブ

Radio Bagelへ


京都北山、深泥池近くにあります。

人気店なので、

予約するのがベストかもしれません指差し



私が帰る頃は

外までお客さんの列が不安



まずはメニューを選んで、

その後ベーグルの生地を選びます。





私はベーコンエッグ!

と、家を出る前から決めていたのだけど、

なんと少し前のお客さんで

売り切れてしまい…不安不安不安


てりたまチキンにしました。


次回からは予約して行こうと決意びっくりマーク





シナモンやクルミ
イチジク、ほうれん草など
色々なベーグルがありますよ🥯

私はほうれん草にしましたニコニコ


今日はお天気が良かったので、

コーヒー持参で

公園でベーグルを食べよう作戦です。



本命ではない、

てりたまチキンでしたが

めちゃくちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート




なんですが…


ここで大事件が起こるのです。



不安不安不安不安不安不安不安




一口かぶりついた瞬間…あんぐり


ベーグルが一瞬にして、

跡形もなく消えてなくなりました。



一体何が起こったのでしょう?



犯人はこの方!!


 


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき




カラス🐦‍⬛‼️



後ろからカラスが凄い勢いで

飛んできて、

私のベーグルを奪って行きました。


あの重さを持って飛べるの

凄くない?!


と感心してる場合ではなかったむかつきむかつき



許せぬむかつきむかつき


いつから狙ってたんだむかつきむかつき


私のベーグル返せ〜むかつきむかつき



と、朝から人生初体験のお話でした。

ちょっと怖かったし悲しい







水火天満宮の紅しだれ桜🌸

風に揺れて美しい。