​ハホニコのシャントリを購入飛び出すハート




ハホニコのシャントリを使い始めて

数週間。。


髪の毛の調子が良くて

ご機嫌です。

 

加齢による癖と

毛量多くて気が狂いそうなんですが


まとまるよーー飛び出すハート

サラサラちゅるんニコニコ


相性がいいシャントリは

洗い流した瞬間

分かりますよね?指差し


あと、乾かした時に

頭が軽くて

乾くのも早く感じます。ドライヤー


ちなみに、

タオルもハホニコのものを

使用していて、

乾かすストレスが本当に半減しました。


もっと早く買っとけば良かったと

後悔したアイテムのひとつ




そして一緒に購入したオイル。


艶が出てとにかくサラサラになる〜ニコニコ

嫌なベタつきがないので

こちらも凄く気に入ってます♡


艶感を出したくて、

オイルはずっとリファの

ロックオイルを使っていたのですが、

ハホニコのオイルを使ってからは

なんだか重く感じてしまって

リファはしばらく出番なさそうです、、不安




そしてそして。

もうひとつお気に入りアイテムがニコニコ


こちらのヘアカラートリートメントクローバー




どんどん増えてくる白髪さん。

鏡を見るたびに悩ましい〜ネガティブ


白髪問題無気力


なんとかしなくては〜

ということで、


人生初チャレンジ

自分でヘアカラートリートメント

してみました。


結果、これが想像してたよりも

凄くよくってね。


もっと髪の毛が痛むものだと

思っていたら

全然そんなことはなく。

むしろ艶が出ます✨


ジアミンフリーでお肌に優しく

髪の毛表面の着色なので

しばらくすると落ちてきます。


私は3日続けて使ってみましたが

一回目でかなり目立たなくなり

大満足の仕上がりでございました👏


白髪でお悩みの方におすすめしたい

アイテムでございますニコニコ


年齢が出る髪の毛

できる限り綺麗に保ちたいですよね飛び出すハート




明日からのスーパーSALEで

お試しセットがお安くなりますよニコニコ