二条にあるパン屋さん♡

Flip Up!へ

朝から張り切って行ってまいりましたニコニコ飛び出すハート




こちらのパン屋さん

ベーグルが美味しいと有名で

ずーっと気になっていたのですよだれ



9時頃にお店に着いて
外に2、3人並んでいる感じでした。

お客さんはずっと絶えず
さすが人気店。

もうね、大興奮でした目がハート飛び出すハート


どれも安くて美味しそう

迷う迷うよだれ

9個買って1700円でした!

やすーーーオエー


ベーグルは、


チーズ

たまご

ツナ

チョコ


を無事ゲットいたしました飛び出すハート


あとはフォカッチャやニューバード

フレンチトーストなど

甘い系もお買い上げしました〜ニコニコ



お天気がよかったので公園へ寄って

買ったパンを並べてうっとり笑



ベーグルでアレンジされた

ニューバードニコニコ

ゴロゴロ厚めのベーコンが入っていて

これ美味しかったーー♡



こちらはたまごベーグル指差し飛び出すハート


噂通り、
ベーグルどれも美味しかったです

モチモチ具合最高だし
あと大きさも丁度良くて。

これは他の種類も食べたくなりますわ♡

 

ジャガイモとチーズのフォカッチャも

美味しかったなぁよだれ



1番人気のチョコベーグルニコニコ

温めてしまったんですが
温めない方がもっと美味しいかも?!驚き
次回もう一度リベンジします!

久しぶりにときめいた
美味しいパン屋さんFlip Up!でした🥐

ベーグル好きな方は是非♡