HAPPYな毎日を過ごしましょ(夏至編2) | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

日々、幸せを求めてのネットサーフィン。
気になった事は即実践するから、
どれに効果があったなんてわっかりません♡

 

ショック苦しくたっていいんだよショック

 

ハート苦しい自分を認めてあげて抱きしめてあげてねハート

 

ぐすん悲しくったっていいんだよぐすん

 

ハート悲しい自分を認めてあげて抱きしめてあげてねハート

 

イラッイライラしたっていいんだよイラッ

 

ハートイライラした自分を認めてあげて抱きしめてあげてねハート

 

ぼけー落ち込んだっていいんだよぼけー

 

ハート落ち込んだ自分を認めてあげて抱きしめてあげてねハート

 

 

 

 

 
虹龍神様と彩雲(見ると幸運が訪れる)をあなたにも虹
 
 
ハートのプレゼントたかみーさんハートのプレゼント
 
 

 

 

 

 

クローバー今日のどんな出来事もクローバー

 

必ず未来のHAPPYな私や

 

HAPPYなあなたを作ると

 

クローバー信じていますクローバー