月の満ち欠けで涙する | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

日々、幸せを求めてのネットサーフィン。
気になった事は即実践するから、
どれに効果があったなんてわっかりません♡

どうもダメ。。。一度読んだだけでは頭に入ってこない。

 

 

 

 

一度さらりと読んでみた。

 

だいたいのストーリーはわかったけれど、

 

だから何?みたいな。

 

さらにもう一度読んでみた。

 

今度はがっつりと。

 

一度目と全く違った思いが湧いてきた。

 

さらに3回目。

 

今度は登場人物を紙に書いて関係性を図にあらわしてみた。

 

もうね、一体どうしたらこんなふうな発想が生まれてくるのか、

 

不思議で不思議で感動を覚えた。

 

物書きの人ってすごいわ!

 

 

それにこの話もまた、別の意味で考えさせられた。

 

3度目は涙が出てきた。

 

 

 

 

 

 

学生の頃読んだマンガ。

 

今も大事にとってある。

 

好き同士だったものが添い遂げられず、

 

生まれ変わって思いを成就させる話。

 

 

 

 

 

 

この世は不思議なことが起こる。

 

それに遭遇するのはほんの一握りの人だと思っていた。

 

でも、もしかしたら、それに気が付かないだけで

 

全ての人が奇跡を体験してるんじゃないかって。。。