2022/8/30のHAPPY紹介 | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

市川恭子さん伝授のシンデレラフィット

本郷綜海さん伝授のグラウディングで私の一日は始まり

田宮陽子さんお薦めのハッピーターン・ノート

心理カウンセラーmasaさんの感謝ノートで私の一日は終わります

世界中が笑顔の花でいっぱいになりますように

 

ハート頑張るぞ~楽しいぞ~ハート

 

嬉しいぞ~愉快だぞ~

 

ラッキーだぞ~

 

そんな気持ちになるまで

 

ハートゆ~っくり休もうハート

 

 

 

 

まじかるクラウン好奇心のままに。
 
 

 

まじかるクラウン【 悪口・陰口を言う人の心理と末路 究極の対処法 】

 

HONAMIさんのインスタグラム

 

 

 


 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ私からあなたへのラブラブタロット薬ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ラブラブ                          ラブラブ

 

ラブラブ 頑張り過ぎて、無力感や力不足を感じていませんか? ラブラブ

ラブラブ                          ラブラブ

ラブラブ 今は堂々巡りをしているように思えますが、     ラブラブ

ラブラブ                          ラブラブ

ラブラブ これは成功するための試練です。          ラブラブ

ラブラブ                          ラブラブ

ラブラブ あなたの努力や苦労は必ず報われる時が来ますよ。  ラブラブ

ラブラブ                          ラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

クローバー今日のどんな出来事もクローバー

 

必ず未来のHAPPYな私や

 

HAPPYなあなたを作ると

 

クローバー信じていますクローバー