ハッピーターン・ノート 22/3/6 | 関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

関圏おばさんの愛車は         真っ赤なフェニックス号

市川恭子さん伝授のシンデレラフィット

本郷綜海さん伝授のグラウディングで私の一日は始まり

田宮陽子さんお薦めのハッピーターン・ノート

心理カウンセラーmasaさんの感謝ノートで私の一日は終わります

世界中が笑顔の花でいっぱいになりますように

大島ケンスケさんドキドキ

 

3月4日に登った三上山の記事を書くことができましたよドキドキ

 

娘たちとお気に入りのパン屋さんに行くことができましたよドキドキ

 

駐車場でできたてほやほやを食べることができましたよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

毎日笑顔いっぱいで過ごすよ虹

 

守護霊様に見護られて嬉しいよおばけ

 

神様に支えられて嬉しいよ神社

 

龍神様に導かれて嬉しいよ龍

 

お金様から愛されて嬉しいよ札束

 

やった~!幸せだ~!!

 

やっぱり私は

すっごく運がいい!!!

 

いつでも幸運が

絶え間なくやってくるよ!!!

 

豊かで幸せになることを

自分に許可するよ!!!

 

ツイテル ツイテル!!!

ミラクル ミラクル!!!

ありがとう ありがとう!!!

 

毎日最高に最幸!!!