2年55・56日目 | デブちん日記~結婚の条件は38キロダイエット

2年55・56日目


なかなかブログを書く時間が取れずにいます。

何しろ、仕事が「不動産と引越しに関するコンサルタント業務」ですから今がMAXピークなのです・・・そして、こんな時にパソコンと携帯電話が壊れるハプニングですから笑ってしまいます。

ブログを書く時間をプールに充てて、ここ数日は毎日通っていますが、来週からまた新会社の打ち合わせが再開しますので難しくなりそうです。


ダイエットに関しては「忙しいを言い訳にしない」が目標ですが現実は難しいですね。


さぁ~今日も最高のウォーキング日和です。

大いに歩いて春を探してダイエットを楽しみましょう!