2年51日目~真面目なダイエッター復活宣言! | デブちん日記~結婚の条件は38キロダイエット

2年51日目~真面目なダイエッター復活宣言!

春らしい日々が続いていますね。

私の新会社企画が右往左往していて、結論がでるはずだった昨日も結局、持ち帰りで結論が出ませんでした。

「もう、面倒くさい」という気持ちと

「何が何でも」という気持ちが同居しております。

こんな時は・・・なすがなるまま~LET IT BE作戦が私の生き方。

今までの様に入れ込み過ぎずに自然体で生きたいと思います。

さて、気になる体重は


114.4キロ


暴飲暴食で運動もしていない日々だったので増えて納得の体重ですが、予想の範囲内で少し安心しました。

今日からはプールも復活させて「何が何でもダイエットを成功させたい」と思います。

さぁ~今日も大いにダイエットを楽しみましょう!