306日目~『干し芋ダイエット』 | デブちん日記~結婚の条件は38キロダイエット

306日目~『干し芋ダイエット』

私のお薦めするダイエット食品は一番高いものでも1食分100円以下の超リーズナブルなもので、異常に高いダイエット食品は「人の弱みにつけこみやがって!」と密かに反感を持っております。

新しいダイエット食品でのダイエットを発見しました!

それは

『干し芋ダイエット』

です。

干し芋ミニ情報

疲労回復を促すビタミンB1がみかんの(0.09mg/100g中)の2倍、ビタミンC(5mg/100g中)も2倍、カリウムは100g中1000mg、腸の働きを良くする食物繊維はご飯の約20倍と豊富です。また、合成保存料など一切使用していない無添加のナチュラルフードです。

食物繊維と同時にとる糖分は太らない「フルーツ理論」でいくと、少なくとも干し芋は太りにくい食材だと思います。また、天日乾燥させることで今までの経験上、太陽の力で何らかの形で身体に良い効果がでていると思われます。とにかく、昔の人は偉かったのですよね(笑)

干し芋スィーツ『焼き干し芋アイス』

1.干し芋を1センチ角に切る(1人前35グラム)

2.切った干し芋を油の引かないフライパンで焼く

3.干し芋の周りが黄色く飴状になったら小皿にとる

4.熱い焼き干し芋の上に80キロカロリーアイスを半分乗せ完成

干し芋35グラム(100キロカロリー)+アイス(40キロカロリー)で合計140キロカロリーのヘルシーで大満足の美味しいスィーツの完成です。是非、お試しください。

水中ウォーキング       0分

通常歩行        5.002歩

ダンベル体操        15分

腹筋             100回

半身浴             0分

105.4キロ(-0.4キロ) 

トータル 32.6キロ減

【マジック5.5キロ】

布団を分けるダブル別途作戦は成功で、布団をかけたまま無事に朝を迎えることができました。

体調もよくなり完全復活を目指します。

さぁ~今日も元気にダイエットを楽しみましょう!