304日目~マグロダイエット | デブちん日記~結婚の条件は38キロダイエット

304日目~マグロダイエット

BoAと久々にランチデートを楽しみました。

帝国ホテルの隣にある和食のお店です。


http://www.ozmall.co.jp/restaurant/0062/lunch.asp


店内がお洒落でセンスよく調理も材料も最高でした。

そして、ダイエッターには嬉しくも悲しいことに・・・量が多いのです。

〆のデザート三点盛りまできれいに完食してきました。

一番のお勧めはマグロのグリル。

炙りトロなる寿司が流行っていますが、ステーキのような分厚い赤身の塊を大胆に強火で焼く贅沢な食い物でした。

マグロのダイエットミニ情報

マグロの赤身(主にキハダ、メバチ)に多く含まれるBCAA(分岐鎖アミノ酸;バリン、ロイシン、
イソロイシン)は燃焼系ダイエットに効果的!!1日4切れ(お刺身)程度で効果があるそうです。

マグロの赤身はダイエット効果ありのようですね。

燃焼系は運動しないと意味がありません。

マグロを食ったら歩きましょう!

水中ウォーキング       0分

通常歩行        4.005歩

ダンベル体操        15分

腹筋             100回

半身浴             0分

105.8キロ(+0.4キロ) 

トータル 32.2キロ減

【マジック5.9キロ】

風邪気味で運動は中止です。

体重はランチを食べ過ぎたので夕食は軽くしました。

本当に体調管理を確りしないといけませんね・・・反省ですね。