291日目~新デブちん日記・・・テーマ別にしましたよ | デブちん日記~結婚の条件は38キロダイエット

291日目~新デブちん日記・・・テーマ別にしましたよ

アメーバメッセージが出来たことにより、ダイエットに関する質問や相談をいただくようになりました。

私もダイエット生活開始時期には、いろんな人に助言や相談をさせて貰ったので、自称『ダイエットアナリスト』として経験則に基づく助言をしていきたいと思っております。

質問していただく前に(あっ!迷惑とか出ないですよ)過去のブログの記事を読んでいただきたいと思ったのですが、私自身が「ブログ」というテーマにしてしまっている為に、どこに何が書いてあるか分からない状態になってしまいました。

そこで、全ての記事を編集を使ってテーマ別に分類しました。

約300記事の編集となると、その作業が意外と大変でトータル4時間くらい大労働となってしまいました。

是非、私の努力を利用してくださいね。

水中ウォーキング      60分

通常歩行        7.008歩

ダンベル体操       15分

腹筋             100回

半身浴             50分

105.4キロ(変わらず) 

トータル 32.6キロ減

【マジック5.5キロ】

真面目なダイエッターだったのに変化なしは残念です。

申し遅れましたが今週末はBoAは沖縄へ社内旅行でいませんでした。それにしても、台湾旅行(業績のご褒美)に沖縄旅行(社内旅行)を1ヶ月間に二回も連れってくれる会社って・・・深夜11時過ぎまで働かせて、人材流失を防ぐ方法を熟知していると感心させられます。

東京は木枯らしが吹き、急に寒さを感じる一日でした。

さぁ~寒くて憂鬱な月曜ですが、こんな日こそ元気にダイエットを楽しみましょう!