1月10日(木) 浪速クラブ 夜の部  津川  竜


第三部 グランド舞踊ショー

ラブラブ 不動倭中心に

津川幼稚園の良い子のみなさぁ~ん ニコニコ
でぶちゃんのブログ


あんたさん 股又遅刻かいな むかっ
でぶちゃんのブログ


楽しい楽しいお遊戯の時間よ クラッカー

でぶちゃんのブログ


あんた 何見栄きつてるねん プンプン
でぶちゃんのブログ


ちゃんとしいや パンチ!
でぶちゃんのブログ


はい 分かりました 得意げ
でぶちゃんのブログ


と言われても ビックリマーク
でぶちゃんのブログ


何回言ったらわかるんじゃ~~ ドンッ
でぶちゃんのブログ


おらの妻みたいや 叫び
でぶちゃんのブログ


お母さん先生

まだあんなことしとるでぇ~~チョキ
でぶちゃんのブログ


止められまへん にひひ
でぶちゃんのブログ


あんな言うことのきかん子は悪い子じゃね あせる

大きくなってもあんな子と結婚したら駄目よ にひひ

でも私のお父ちゃんにそっくりや ラブラブ!
でぶちゃんのブログ


それでは今日はここまでにしょうね 音譜






次に続きまんねん グッド!