カップ入りゼリーの好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

カップ入りゼリーの好きな味は?

コーヒーゼリーや グッ三毛猫

 

 

 

 

 

 

 

昨日「能登半島地震復興応援コンサート」に参加

 

 

会場はUFOの市のコスモアイル羽咋

宇宙人がいるか散策しょと思ったが混雑していて不可能でした 笑

 

 

 

 

風船 幕開け

  勇ましい輪島和太鼓 虎之介 祭

 

 

風船 御供田幸子

  やはり「ばぁちゃんコント」は面白い 拍手

 

 

風船  (株)夢グループ 石田社長&保科有里

  あの「DVD」「CD」等のおねだりトーク&歌謡 ルンルン

 

 

風船 丘 みどり歌謡ショー カラオケ

  何曲も熱唱 拍手

  衣装も着物3着・洋装とうっとり見惚れました ハートのバルーン

 

 

 

元気が貰えました ニコニコ

でも夜の部金沢おぐら座へ行くつもりだったが疲れてzoom配信にかえました ウシシ

 

 

 

 

 

 

今日も一日元気で過ごさんかね お願い