ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

ヨーグルトに合うフルーツは?

みかん・いちご・バナナかな

でもあまり食べない ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は観劇

今回も腹ごしらえは大好きな 寿司

 

遅刻して会場入り 

 

わわわ びっくり

丸一都美さんこと

丸ちゃんが鎮座してますがな 笑

 

丸ちゃんと知り合いになったのがこのおおみ劇団だったね むらさき音符

昨日は懐かしいゲストも3人もいて楽しさ倍増だった 拍手

同じ空間で楽しみました ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日元気で過ごさんかね お願い