2023年5月1日(月) 金沢ゆめのゆ 昼の部 橘屋虎舞龍・劇団幸輝合同公

 

今日は全国的に初日

5月の観劇の始まりじゃ 

色々あり金沢おぐら座を通過して金沢ゆめのゆへ 

 

今日の担当劇団は 下差し

 

 

では楽しみの運だめし 音符

 

わわわ

当りましたがな 拍手

 

お迎えご苦労様

 

飾られているタベストーリの一部 下差し

 

綺麗になつたメニュー版

値段も変わって アセアセ

 

混雑しないうちに腹ごしらえ 割り箸

ネコロボが運んで来れる。

 

今日は仲間がよく注文する「親子丼」を食べたと 割り箸

 

知り合いも来とるわぃ 

 

久し振りの係のお姉ちゃまも元気じゃ

 

開演前にご祝儀レイの販売 下差し

 

颯真座長の舞台に掛ける熱さが伝わって来る。

まめですなぁ~

今回も自作の電飾付の三段階段を グッ

これを使いどんな舞台を観せてくれるか楽しみやね ルンルン

結局合同公演でも劇団幸輝が主の熱演舞台でしたよ。

舞踊ショーに続く 音符

 

 

 

そんじゃ

次に続くわぃね キラキラ