213年3月13日(水) 射なか座 昼の部  劇団白虎 真田涼兒

 

第二部 花のグランドショー

ラブラブ 涼兒座長・・・・唄音譜
でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

 

ラブラブ 涼兒座長中心に
でぶちゃん②のブログ


でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

 

今日は色々と都合があって芝居が観れなく舞踊ショーのみのであったが楽しんだわぃね 音譜

でぶはどちらかと言うと舞踊ショーの方が好きなんじゃ~~にひひ

満足・満足 ニコニコ

 

外は23℃と暑く舞台も熱く会場は暖房が効いて汗かいたわいね 

 

どれどれ梯子観劇しようかのぅ ねねね




 

次に続きまんねん グッド!