2017年8月3日(木) 大江戸温泉物語あわら座 昼の部 劇団大川 椿 裕二

 

今日は仲間と鶴々一座へ niko

 

 

観劇でなく腹ごしらえじゃ うまい

 

玄関の生け花が綺麗だったのでパチリンコ カメラ

なんと造花とは思わないほどの花だったわい 苦笑い

 

そして一路越前の国へ くるま

やはり此処を通過時はこれを撮らずに通過出来ぬ 笑

 

途中に今が旬の芦原メロンの直売が イヨッ

おっちゃんとの会話。

「うまいよ」

食べてみんと分らんちゃ」

「そんなら食べてみぃ」

と冷え冷えのメロンを OK

すかさず

「100円です」と 苦笑い

商売上手なおっちゃんでちた wao

確かに完熟メロンはうまかったと うまい

 

仲間が買ってくれたわぃね wao

あんがとう にこにこ

車内は甘いメロンの匂いが充満じゃ にやり

 

そしてこの方々の観劇じゃわぃ ゆかな

 

階段ではヒラヒラ手を振っておるがいね ニカッ

 

劇場前には にこにこ

 

演目案内&劇団大川の連名じゃ 指

 

 

 

来月の合同公演の案内も デカメちゃんノーマル

 

それでは入場するかね ランラン

 

飾られているタペストリー 指

 

 

贔屓さんの飾り付け ニコニコ

 

 

それでは一緒に観んかま ニコニコ

 

その前に恒例の集まり写真 カメラ

 

風船 集合写真

いつも快く協力に感謝ですちゃ ぶた

 

それでは初めレイの販売から 花

 

 

第一部 お芝居

風船 裕二座長主演・・・・仲乗り新三

    よく演じられるお芝居じゃ。

    座長は度々アドリブを入れて笑わせていたわぃ 笑(ピンク)

 

風船 口上挨拶等

 

CM !

販売はこの後劇場入り口で niko

次は舞踊ショーじゃ ルンルン

 

 

 

次に続くわいね かに座