2017年7月2日(日) 大江戸温泉温泉物語ながやま 夜の部 劇団昴星 大和みずほ

 

日曜日で観劇出来る日なれど・・・・

「どうしても来て欲しい」と言うもんだから行って来た GO

なんじゃら詳細がわからず参加した キョロキョロ

某会社主催の年齢別に競う美形美脚のコンテストだったかな 苦笑い

でぶは余り興味がないが上の娘が出場じゃ 溜め息

結局全国大会への出場者を選ぶ日だったわぃね niko

 

各自 順番に自分をアピールしたばぃ おー

 

終わるやいなや 

ながやまに尻に帆をたてて走ったわいね 笑い

ながやまさん 今月もよろしく頼んまいね ぶた

 

7月担当は 劇団昴星 大和みずほ じゃ ゆかな

 

最初に今日と今後の演目を載せておくちゃ 指

 

 

こんな貼り出しも デカメちゃんノーマル

でも大阪では貧乏人のでぶ婆は参加できんわいね wao

 

わわわ

お迎え ありがとう OK

 

まだちよっこり早いが入るけ ニカッ

 

今日も指定座席が完配だって 顔

 

飾られているタベストリー カメラ

 

 

開演前はいま流行りのレイの販売じゃ ニヤリ

 

それでは一緒に観んかま 拍手

 

 

 

次に続くわいね すいか