2016年7月2日(土) 大江戸温泉物語あわら 昼の部 劇団大川 椿 裕二

 

でぶの今月の初日は今日でござんす wao

体調があまり良くないがそれなりに早く住家を出発して くるま


 

久し振りに裕二座長に会いに にこにこ

 

朝市のお兄さんも準備OK チョキ

あわらに行ったら是非買ってあげてや 笑(ピンク)

 

顔見知りの地元の大衆演劇ファンの方が「朝早く遠い所から来られ腹が減ったでしょう。」とアッアッの炊き立ての五目ごはんを下さったと うまい

ありがたいねぇ~~ 爆笑

 

それから席確保までは何時ものPCちゃんが遊んでくれたばぃ ニカッ

 

時間になり演芸場へ ランラン

個人的にでぶは綿の昇り旗が好きじゃ 指

 

わわわ

三人揃ってお迎えじゃん 笑顔

 

飾られてあるタペストリー等の数々 うふ


 

ファンの飾りつけの凄い数の椿 つばき


 

開演前に恒例の集まり写真を fish eye

 

ラブラブ 集合写真

いつも快く協力して下さりありがとうさんです 爆笑

孝也さん ゴメン

 

開演じゃ onpu  観んかいね 目

 

前説から イヨッ

最後に踊る「無条件」の練習も わーい


 

第一部 お芝居

ラブラブ 裕二座長中心に・・・・三人の虎

 

ラブラブ 口上挨拶等



 

第二部 唄と踊りのグランドショー

ラブラブ 舞川修&椿孝也&美穂裕子&夢路えみ&大川礼花さん






 

次に続くわいね 花