2014年6月1日(日) 射なか座 昼の部 劇団真田  田涼兒 

 

今朝は霧が凄いわぃ あせる

今日も暑くなることじゃろうのぅ やじるし

こんな日は涼しい劇場に行くに限るべー 

 

あらら 陽も高いのに腹が減ったのか現れたポンコじゃわぃ ニコニコ

悪戯をするらしいが可愛いのぉ てへぺろ

 

やつて来ました DASH!

白山かいどう市場の千代ママのとこへまま食べに べーっだ!

今日も美味しく食べちゃいまちた チョキ

 

店に先客がおいでまして、見たからに我々とは違うのじゃわ ビックリマーク

話を聞くと地元で活躍されている歌手の天上貴美子だって チョキ

ちゃつかり一枚撮らせて貰ったばぃ ニコニコ

 

ポスターもあつたのでママと一緒に 音譜

皆さん 有線にリクエストしてあげてちょ onpu

 

サービスの珈琲を頂、前売券を購入し射なか座へ DASH!

 

最初にお知らせを グッド!

 

開演前に座員さんが全員にプレゼントの内輪を配ってくれたがいね チョキ  あんがとうさん あげ


 

始まる前に恒例の集まり写真を グッド!

 

ラブラブ 集合写真

いつも快く協力ありがとうござんす ♪


 

第一部 お芝居

ラブラブ 涼兒座長中心に・・・・河内の次郎長

 

ラブラブ 口上挨拶

一ヶ月間頑張りますのでよろしくや演目案内をされまちた チョキ

 

後は二人に任せて パー

 

笑顔で販売 にひひ


 

第二部 花の舞踊絵巻

ラブラブ 真田慶二&真田志津華&KIMIYA&真田ゆりさん








 

 

 

次に続くわいね グッド!