2013年12月8日(日) 金沢おぐら座 昼の部  新生劇団春 姫川竜之助・姫春之助・姫川寿賀

 

寒くても関係なく釣り好きは頑張るのぅ にひひ

大物をひとめてくだはれ てへっ♪
でぶちゃん②のブログ

 

今日は一週間ぶりに一番近場の金沢おぐら座へ芝居見物に DASH!
でぶちゃん②のブログ

 

同行の孫はぬいぐるみにも芝居を見せてやるがやと 
でぶちゃん②のブログ

 

今日は総座長が不在だそうな パー

残った座長達が頑張って演技してくれるじゃろぅ ビックリマーク


 

第一部 顔見世ミニショー

ラブラブ 姫春之助座長&姫風蘭丸副座長&姫川丸斗&姫川家紋さん

   ・・・・ぐでんぐでん
でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

でぶちゃん②のブログ

 

 

次に続くわいね キラキラ