2014年12月2日(火) 金沢おぐら座 夜の部 新生劇団春 姫川寿賀・姫 春之助

 

今日は低気圧のいたずらで台風並みの強風じゃ ふう

ハワイの内湾には船が避難しているぞいね もじゃもじゃ

 

そんな強風の中 でぶはハワイを出発 HOME

横風注意の表示があるが行けるとこまで行こうと里山街道を走ったワイね くるま

しかし途中で耐え切れず一般道路へ しんどい

今の愛車は軽いからぶれて怖いばぃ 叫び 

 

苦労して向かった先は金沢おぐら座じゃ ニコニコ

でぶの新生劇団春の初日でんがな おんぷ 


 

では演目&イベント案内を載せまする グッド!

参考にしてくんろ 笑顔




 

では最初に恒例の集まり写真を fish eye

 

ラブラブ 集合写真

快く承諾協力あんがとうさんですばぃ わあい

 

では開演致しますだ 音符2


 

第一部 顔見世ミニショー

ラブラブ 春之助座長中心に・・・・人生劇場







 

次に続くわいね つづく2