2016年7月14日(木) 金沢おぐら座 夜の部 劇団白虎 真田凉兒

 

夜の部は劇団白虎でござんす チョキ

玄関にはイケメンボーイが出迎えじゃ にこにこ

 

ロビーにも若いイケメンが にやり

 

ぴちゃんも部屋が暑いのでロビーで愛想ふりまいておるわぃね おんぷ

 

では演目案内を グッド!

 

今後のイベントも  指

 

わわわ

今日は二部構成なんやと 汗


 

第一部 お芝居

ラブラブ 慶二副座長中心に・・・・芸者の誠

色々な劇団のを観ているが今日はやばかったぞいね ひー

もう少しで目が汗をかきそうに・・・・てへへ

 






 

ラブラブ 口上挨拶等







途中省略

 

 

ラスト挨拶 バイバイ

 

座員は紹介されたら送り出しへ マイク

 

最後は座長がお辞儀をして ばいばーい♪


 

送り出し

花 後見 伊達隆義さん

 

花 葵 陽之介さん

 

花 凉兒座長

 

花 真田志津華さん

 

花 花形 成田 僚さん

 

花 真田優里さん

 

花 二代目 きみやさん

 

花 慶二副座長

 

花 金沢おぐら座 湊さん

 

花 金沢おぐら座

 

今日は二部構成と聞き最初はへこんだか観ているうちにルンルンになり楽しんだわいね onpu

ショーは毎回 楽しませてくれるばぃ 爆笑

それに笑いもあるしねっ わーい

楽しいと時間の過ぎるのが早かぁ~ ニカッ

 

今月は行く所が多くて中々観に行けんど ゴメン

残りの日々頑張りますだ キャ

 

次の観劇予定はロング公演やな ぶた

そこんとこ よろちくね チョキ

 

7/14夜の簡単レポ end



 

次に続くわいね 花