2017年7月13日(木) 大江戸温泉物語あわら座 昼の部 澤村慎太郎劇団 澤村慎太郎

 

今日は少しドライブ ニカッ

ラジオから事故の情報が イヨッ

どうも目的地周辺らしいが・・・・・・汗

 

まずは加賀のお菓子城の前を通り くるま

 

そして越前の国入りじゃ niko

 

少し走ると車が止まる ふう

工事中なんかと暫らく待って片側通行 ひょー

な・なんと先程のラジオから流れてた事故やがいね うわぁぁぁ 

バスが崖下に転落くし横倒しとるがいね 困る

乗客はどうなったのかねぇ え?

たいしたことがなければいいのじゃが・・・・顔

 

そしてでぶは色男のこの人に会いに うふふ

 

慎太郎座長はんがお迎えじゃ niko

 

今日と20日までの演目ですじょ 指

 

 

それでは入場するかねぇ GO

 

飾られているタペストリー 指

 

 

ファンの方々による手作りの飾り物 指

 

 

それでは一緒に観んかいね デカメちゃんノーマル

 

その前に恒例の集まり写真を カメラ

 

風船 集合写真

 快く承諾協力あんがとうさん 爆笑

 

 

第一部 お芝居

風船 慎太郎座長主演・・・・お祭り半次郎

 

風船 口上挨拶等

 

CM・販売は送り出しで イヨッ

 

 

途中省略

 

 

第二部 舞踊ショー

風船 澤村慎太郎座長中心に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送り出し

花 慎太郎座長

 

花 澤村雄馬さん

 

花 澤村優翔さん

 

花 翔也さん(御免 ぶれました ゴメン)

 

花 冨士美智子さん

 

花 おちょこさん

 

花 集まり写真 カメラ

 

久し振りの観劇楽しかったと  onpu

夜の部も観たいのが山々なれど・・・ふう

あわらの帰り道は怖くてねぇ てへへ

 

又の再会を楽しみにするわいね チョキ

7/13昼の簡単レポ end

 

 

 

次に続くわいね すいか