今は観劇してないが・・・・ニヒヒ

2年前の初日の分や 下差し

みんなの回答を見る


 

2018年7月1日(日) 大江戸温泉物語ながやま 夜の部 都若丸劇団 都 若丸

 

第二部 舞踊ショー

風船 都京香中心に・・・・男の火祭り

風船 剛副座長・・・・ひとひらの桜

風船 若丸座長・・・・川の流れのように

風船 都 星矢さん・・・・こころざんばら

風船 あきらさん・・・・吉野に風が

風船 剛副座長&城月ひかる&都晴香さん・・・・夜桜挽歌

風船 都紗助さん・・・・うそ

風船 都ゆかりさん・・・・追分あかね雲

風船 若丸座長・・・・オキノタユウ

風船 口上挨拶等

   Wの大入り 祝

   昼夜で4枚の大入りじゃ wao

 

風船 ミックスジュース

  初日なんで若丸座長はんが・・・・じれったい

 

風船 都 舞斗さん・・・・途中駅

風船 若丸座長・・・・舟唄

風船 キャプテン 都城太郎さん・・・・母恋烏

風船 若丸座長中心に・・・・男酔い

風船 アンコール・・・・乾杯

                    以上

 終演は20時45分 イヨッ

 

舞踊数も多くやはり見応えありあり おー

満足でおます ニコニコ

 

 

 

 

送り出しはキャプテンの誘導で

右側は座員さん達の前を通りお帰り バイバイ

 

左側は座長との写真撮影 fish eye

これが又段取りの良い事 感心するちゃ ニカッ

荷物入れの駕籠や撮影時には明かりも wao

 

送り出しの様子 バイバイ

 

ながやまさん

今月はお邪魔するし頼んまいね 苦笑い

 

綺麗な月に見守られ無事に家へ ホーム

7/1初日夜の簡単レポ end