2016年5月29日(日) 金沢おぐら座 ロングスペツャル 劇団芸昇 みやま昇太

 

第四部 食事会

素早く準備をする皆さん イヨッ


 

準備完了 にこにこ

でぶは見ているだけでちた 汗

 

食事会開催宣言 おー

 

盛り上げ隊の三人様 わーい

 

テーブルに置かれたオードブル&サンドイッチ おんぷ


 

舞台に並んだ大鍋 笑顔

ハヤシライス&二代目昇太座長からだしをとった豚汁だって 笑い

 

二代目昇太座長の手作りのいもサラダ&ハンバーグもあったばぃ うまい

 

慌てなくてもいっぱいあるからね ニカッ

 

行儀よく並ぶ皆さん 爆笑

 

よだれが・・・・・ www

 

並んだ並んだ ひー

 

賑わう各テーブル にこ

 

ワイワイガヤガヤ楽しそうでしょ onpu

それぞれのテーブル に劇団員が 爆笑






 

カラオケ マイク



 

あえて感想は書きまへん 笑


 

満腹になったばい お股の日焼け部分

あんがとうさん てへへ



 

次に続くわいね 花