2015年6月1日(月) 金沢ゆめのゆ 夜の部 新星劇団 山田隆二

 

又も得意の梯子観劇でごじゃる おんぷ

どうも一日に二劇団を観ないと気がおさまらんのじゃわぃ ニカッ

これも家族のお陰 笑

 

やって来たのは此処でござんす 湯

 

最近毎月乗られる新星劇団山田ファミリー を観に 目

やはり集客力があるから呼ばれるのだろう イヨッ

観てても楽しいもんなぁ onpu

 

いるいる 仲間が席確保してくれてるばぃ  爆笑

いつも申し訳ないねぇ わーい

 

開演前はこんな状態なれど大勢のお客さんで満席になるんじゃ 笑顔

 

今のうちに腹ごしらえ ニコニコ

馬鹿の一つ覚えのでぶは又 ステーキライスを食べたと うまい

仲間も真似してみんなも注文したがいね 笑い

 

では開演前に恒例の集まり写真を fish eye

 

ラブラブ 集合写真

いつもご協力ありがとうさんです ぷぅっ

 

衝立を設置したのでいつもの場所での撮影は暗いわぃ ふう

次回は違った場所でお願いしょう チッチ!

 

では始まりまつせー onpu

 

民謡と踊りと津軽三味線 じょんがら舞踊絵巻

前半 津軽三味線&尺八・民謡ショー

ラブラブ 隆二座長&山田将太郎&山田光太郎さん・・・・ロックじょんがら





 

ラブラブ 隆二座長&山田光太郎さん・・・・津軽三味線合奏木枯らし

 






 

 

次に続くわいね 花