2015年1月20日(火) 金沢ゆめのゆ 昼の部 新星劇団 山田隆二

 

大寒の入りとは云え平年からみたら暖かいのぉ イヨッ

うみねこ達もくつろいでおるわぃ 海と島

 

ここを渡り本土へ 笑顔

 

そして此処に到着 くるま


 

指工事中のHOTELゆめのゆの防護シートが外され外観が現れたわぃ 目

 

一月も後半になったがイベントカレンダーを載せておくわいね チョキ

 

今日の目的は先月に続き、この方たちの観劇なんじゃ onpu

 

到着が遅かったので客席は満席 あせ

心配ない。心配ない ニカッ

友達が席の確保をしてくれているわぃ にこにこ

 

先に腹ごしらえをしなくては落ち着かぬ 笑い

友達からの差し入れの野菜サラダといつものお造り定食じゃ うまい


 

そろそろ開演ですじょ にこにこ

その前に集まり写真を fish eye


 

ラブラブ 集合写真

いつも快く協力して下さり あんがとうさんですばぃ 爆笑


 

 

次に続くわいね 花