2015年1月2日(金) 和倉温泉宿守屋寿苑 夜 光栄座 滝 夢之助

 

今年初の梯子観劇じゃ 笑(ピンク)

寿苑は正月三が日は夜だけの新春初踊り公演があるがや イヨッ

通常公演は4日からやし近場の皆さん 観に行かんかいね おんぷ

だから今日はハワイに帰る前にちよっくら覗いたワイね 目

 

おぉ 女将さんのお迎えやばぃ 笑顔

 

毎度立派な正月飾りの寿苑やで(一部) すごい


 

久し振りにここの会場に入りまちた にこにこ

なぜなら前回の劇団はブログ掲載禁止だから観に来なかったのじゃ 笑

それは どこの劇団じゃろかいな ニカッ 

 

今月と来月は 光栄座 滝夢之助さんですばぃ にこにこ



 

そして3月と4月の公演予定は藤間智太郎となってまぁ~す グッド!

 

開演前に集まり写真を載せまする にこにこ

 

ラブラブ 集合写真

快く協力ありがとうござんす にこっ♪



(最後に残っていた方のみ)


 

新春初踊り

ラブラブ 夢之助座長中心に











 

次に続くわいね 花