アッハッハ

6年前のアメンバー記事の公開じゃ ニヒヒ

別段良い事も書いてねぇけれども おばあちゃん


о(ж>▽<)y ☆

テーマ:
 

凄い風の中 そろそろ余裕をもってハワイを脱出しようかのぉ 海と島



 

尻がムズムズして座っておれんちゃ ええー

  ↑

でもギョウ虫の仕業ではありまへんで 笑顔





 

金沢おぐら座の「新生劇団春」 ゆかな

 

待ってもいないが でぶは観に行くのじゃ niko

花もあげず ひたすら写真撮影のみの平凡な客 うわぁぁぁ

劇団にはありがたくない客や 汗



 

では変り映えもしないが顔にペンキでも塗りたくりますか 顔

ゼロに少しでもプラス出来る様 それなりにしたつもりやけど ハロー

 

どんなもんけ え?

そうやわなぁ ぶた

聞くだけ無駄なことやわな 困る



 

ではでは今から出掛けまする くるま






御機嫌よう バイバイ