2014年10月6日(月) 金沢ゆめのゆ 昼の部 新星劇団 山田隆二

 

予報通り台風がやって来たわぃ ふう

しかしお陰様でそれほどでもないみたいや 雷雨

街路樹の銀杏実は風に落とされて 木


 

この前枚方でお好み焼きを食べた店の支店が野々市にあると云っていた偶然見つけたばぃ 目

今度食べに行こうっと てへ

 

今日の観劇先はここじゃ 湯

 

新星劇団 山田ふぁみりーじゃわぃ おんぷ

 

足腰の運動になるから動く階段は乗らず ぶた

 

10月の金沢ゆめのゆのイベントカレンダーを載せておくし参考にしてくだはれ チョキ

 

友達が席を確保してくれているわぃ にこにこ

ありがたいねぇ バンザイ

 

では開演前に腹ごしらえ ブタさん

一応10月のおすすめを見て今回は「和み膳」に www


 

大型テレビを見ながら美味しく頂まちた うまい


 

久し振りの山田ふぁみりーさんじゃ 爆笑

始まる前に恒例の集まり写真を fish eye


 

ラブラブ集合写真

毎度快く協力 ありがとうござんす 音符



 

では開演ですじょ グッド!


 

唄と踊りと津軽三味線

ラブラブ 隆二座長&山田光太郎さん・・・・風雪流れ旅










 

次に続くわいね グッド!