6月24日(月) 金沢おぐら座 昼の部 劇団春駒 遥・二代目美波大吉 天祭り

 

梅雨のあい間にばぁさんは川へ洗濯に ジーンズ

 

でなく観劇相棒の集まり会があってんて ピンク音符

モグモグペチャクチャ

食べてしゃべつて 

腹も心もパンク寸前 (笑)

 

帰りはお土産付と来たもんじゃ ウインク

 

そして今日は天祭り 

昨日の皆が集合じゃ あし

み〇ちゃんな儲けたらしく相棒らにおぐら座名物のたこ焼きをおごってくれたちゃ タコ

あんがとうさん (^^♪

 

受付に綺麗な生花が 

社長がなんじゃらの会で貰って来たらしい 乙女のトキメキ

 

そして飛雄馬さんの息子さんの募金箱が設置されたと 下差し

実家から帰られる時おぐら座に寄っていかれたそうな。

少しでも協力したいものですね。

 

来月公演のパンフレットが出来上がってたちゃ ↓

休演日は 7/6 ・7/19 の二日間や 

カップルデーは 7/1・7/10・7/22 ですじょ

 

今後の公演予定 ↓

 7月 劇団美山

 

 8月 劇団白虎

 

 9月 劇団三桝屋&劇団秀

 

10月 橘小竜丸劇団鈴組

 

前置きが長いのぉ あせる

そんじゃ 

祭りの時は二部構成やしお芝居から観ようぜー 拍手

 

 

次に続くわいね 金魚