5月23日(木) 金沢おぐら座 昼の部 新生真芸座 哀川 昇 

 

長閑な田舎はでぶの住み家ですわぃ ウシシ

気が向いた暇な時(年中暇なんじゃが)この田んぼ道を散歩するんじゃ あし

座ってばかりの生活では足腰が弱るけんね あせる

「健康の為に」なんちゃつて ニヒヒ

 

今日も座るとこさへ来ましたわぃ あせる

来月のチラシが出来上がっていたし載せておこうかな ピンク音符

    カップルデーが 6/1  6/10   6/21

    休演日が  6/8   6/20

 

今日は団体さんがいてはるみたいじゃ 目

 

今日は二部構成でお芝居からだって !

 

 

第一部 お芝居

星 哀川芝瞳若座長主演・・・・三代の盃

 

 

星 口上挨拶等

 

26日の昇祭りの宣伝もしてたぜー 下差し

 

CMタイム

 

 

 

光一さんの挨拶は投光前で (*`艸´)ウシシシ

 

かんだからもう一度舞台で挨拶を 下差し

 

又もかんだりして 爆  笑

 

本人曰く

受け狙いだそうな ニヤリ

 

次は炎隆さん

 

勝手に閉めてしまいまちた ウシシ

 

 

次に続くわいね カブト