4月22日(日) 金沢おぐら座 昼の部 劇団翔龍 春川ふじお

 

別荘の花梨の花も綺麗に咲いた。

最近管理人も庭いじりに目覚めたらしく剪定&草取りに精をだしているわぃ グッ

 

 今朝は脳ミソの無い頭で考えて悩んで決断したと (笑)

「早朝より出掛けて席確保を待つ」 

それも思う席が無理だと分っていたら足を運ぶのが億劫になって観劇場所を変更したわいね ウシシ

夜観劇予定を昼にしてゆっくり出発じゃ リムジン後ろリムジン前

 

久し振りに来たらやはりお出迎えしているわぃ 

ご苦労様やなぁ ウインク

 

客席の座椅子が・・・・

多分ラストショーの関係だろう OK

 

この劇団はミニショーをしない !

でもお芝居は昼夜お芸題変えで芝居好きにはいいかもね チョキ

そんじゃ お芝居から 拍手

 

 

第一部 お芝居

星 春川ふじお座長主演・・・・会津の小鉄と近藤勇

  確かに芝居は上手や 拍手

  それに手作りの舞台セッテンぐもいいねぇ アップ

 

星 口上挨拶

 

しゃべくりタイム 下差し

 

 

第二部 唄地踊りのグランドショー

星 春川ふじお座長&藤美匠

   &春川誉&秋川真矢さん

 

早よ 座ってんか ウシシ

 

 

 

 

次に続くわいね 桜