1月14日(月) 宿守屋寿苑 昼 藤間劇団 藤間智太郎

 

今日は森本から朋が来たがや バス

そして揃って食事会 笑顔

最初に代表世話人の挨拶 拍手

 

 

そんじゃいただかんかね ウシシ

 

 

今日の集まりの「しおり」 指

 

代表世話人さまが全員に「紅白のお餅」を配ってくれたがいね。

人の世話は大変なんにお餅までも wao

あんがとうさん にこにこ

 

皆が到着するまで周辺&館内の散策したわいね ランラン

横の公園のわくたまくんも元気や おー

 

寿苑のポンコも可愛いのぉ たぬきのぽこぽん

 

ホテルからも綺麗な曲線美の橋が見えとるちゃ wao

 

毎度の生け花じゃ 花

そこらの山のものを利用して素敵に生けてあると wao

 

誰の腹にはいるのやら加能蟹さん かに座

 

イベントの案内 乙女のトキメキ

 

そんじゃ 楽しみまひょ onpu

 

 

次に続くわいね 絵馬