12月15日(土) 大江戸温泉物語ながやま 夜の部 劇団大川 椿 裕二

 

開演前に大江戸温泉物語の公演予定劇団一覧を載せておくわいね チョキ

 

待たしたのぉ wao

幕があきますよ ウシシ

 

 

第三部 唄と踊りのグランドショー

星 美穂裕子&椿孝也&大川礼花さん

  ねぇ じいさまや

 

なんじゃ ばぁさまや

 

じいさまとばあさまは仲良しじゃ

 

私達の可愛い孫ですちゃ にこにこ

 

しかしタバコはスパスパ吸うし

 

それに酒もラッパ呑みするし

 

重たいし

 

言う事聞かんし !

 

「肺癌になるし止めとくまっし」と頼んでもスパスパするし

 

呑むんでばっかりおるもんで今度はもよおして来たと言うし

 

そんで此処に用足しするし 

 

じいさまに相撲とるかと言うし

 

そして ばぁさまに暴力ふるうし

 

これ以上いたら何されるか分からんし

連れて帰るわいね。 

 

可愛いけど大変な孫ですたぃ ひょー

 

 

次に続くわいね クリスマスベル