7月26日(木) 大江戸温泉物語ながやま 昼の部 都 若丸劇団 都 若丸

 

3日も空いたら若丸菌が欠乏じゃ www

冷房のガンガン効く会場で観劇は最高じゃしちよっこり加賀の国さに出掛けまする ランラン

 

わわわ

素敵な車発見 車

「初音ミク」ファンの方なんだろうなぁ ニコニコ

 

指定席配布開始の最中に到着 niko

わりと良い席確保 wao

 

今日の休憩室は混雑してなく顔見知りの方の手作り料理を腹いっぱい頂いたと OK

いかめし・天ぷら各種・茄子のからし漬・卵入り寒天・松茸ごはん・ワラビの粕漬け・きびなご煮・まだまだあつたわいね イヨッ

この人料理が上手で出会う度にごちになつてまする 笑顔

いつもありがとう ぶた

 

そんじゃ お芝居から楽しみまひょ おんぷ

 

 

第一部 お芝居

風船 若丸座長主演・・・・春雨傘 

  笑った。

  笑わせてもらった。

  「意地悪ばぁさん」や ばあば

 

 

美人で人気者のヤッシーのしゃべり てへぺろ

内容は指定席確保の仕方 マイク

どんだけ説明しても納得されないお客さんもいるみたいじゃ 笑い

 

 

 

第二部 舞踊ショー

今日も賑やかに盛り上げておくんなせぇ おー

幕開けてもいいかいね びっくり

いいですよ。いいですよ 拍手

 

風船 都剛副座長

 

風船 都 舞斗さん

 

風船 あきら&都紗助&都京香&都ゆかり&都蘭香さん

 

風船 都 ゆかりさん

毎度素敵な帯&結び方じゃ 指

 

 

 

次に続くわいね カキ氷