7月14日(土) 金沢おぐら座 昼の部 劇団白虎 真田涼兒 鹿島順一劇団 鹿島順一

 

送り出し

花 二代目 真田きみやさん

 

花 涼兒座長

 

花 花形 成田 僚さん

 

花 伊達隆義さん

 

花 真田志津華さん

 

花 真田優里さん

 

鹿島順一劇団

花 鹿島順一さん

 

花 菊 章吾さん

 

花 雷 鉄平さん

 

舞踊数も多く大好きな女形も何人もして見応えありだったと 拍手

涼しい空間で楽しませて貰ったわいね onpu

中々足が運べず御免 ゴメン

7/14昼の簡単レポ end 

 

 

今日は帰りに此処に寄ったと ぶた 

あら がらにもなく美術館け え?

そんな趣味はありまへんがな !

 

イケメンのお兄ちゃんのいるここにじゃ 指

上の絵もこのSALONの絵もお兄ちゃん作 イヨッ

室内の内装&飾りつけも自分で全部したそうな 拍手

 

歳と共に髪が枯れて少し黒くごまかしてもらいに 苦笑い

こんな年寄り嫌やだろうが

金沢おぐら座に来たついでに寄れて便利なんじゃ wao

三崎ストアを出たらすぐや 指

あんたらもイケメンのお兄ちゃんのSALONに行ってみまつし 笑い

 

 

 

次に続くわいね カキ氷