昨年 9/9 本場に行った時キャプテンが発表した

大江戸温泉物語ながやま公演 マイク

 

 

その時のレポに

楽しみやがいね onpu

と載せてあるのぉ ニカッ

 

 

それがまさにこの7月 ニコニコ

大勢のお客さんで賑わっている niko

 

 

 

 

2017年9月9日(土) 梅田呉服座 昼の部 都若丸劇団 都 若丸

 

今日は楽しみにしていた本場への観劇じゃ ゆかな

多賀のたぬきさんも元気にしとったか たぬきのぽこぽん

 

今日の運転手さんは優しいハンドルさばきで心地よかったばい niko

 

吹田のメロンじゃ www

 

何事もなく無事に到着やわいね おんぷ

 

まずは泉の広場を目指す田舎者一人と一匹 ランラン

 

動く箱に乗り降りたら目の前が目的地 笑顔

 

 

この方に会いに 指

 

わわわ

予想はしていたが補助席までにも予約札が デカメちゃんノーマル

立ち見覚悟で来られる方も おー

 

 

なんと今日は 若丸祭り だって 祭

ラッキーでおます ニヤリ

 

 

それでは一緒に観んかま デカメちゃんノーマル

 

 

その前に地元観劇仲間にお知らせじゃ 拍手

 

来年だけど 

大江戸温泉物語ながやまに 

初 都 若丸劇団が乗られるそうじゃ ↑

キャプテン城太郎さんが発表されたがいね にこにこ

 

楽しみやがいね ルンルン

長生きせんとねぇ 苦笑い

 

 

第一部 顔見世ミニショー

風船 若丸座長中心に(11人で)・・・・シャナナ 

    梅田の広い舞台が狭く感じたわぃ ニカッ

    写真4枚

 

風船 都 英樹さん・・・・わからん

    写真2枚

 

風船 都 若丸座長・・・・夜霧よ今夜もありがとう

    写真2枚

 

風船 都 京香さん・・・・わからん

    写真2枚

 

風船 都 若丸座長・・・・あいたくてしかたがない

    朝まで踊ろう~星のフラメンコ

    写真5枚

 

 

第二部 お芝居

風船 若丸座長主演・・・・伊三郎子守唄

  やはり面白い にこにこ

  アドリブバンバンよくも次々でてくるもんじゃのぉ niko

  天才じゃ 笑顔

 

 

 

次に続くわいね きのこ