7月4日(水) 大江戸温泉物語ながやま 夜の部 都若丸劇団 都 若丸

 

そんじゃ 

若丸はんの夜の部観るけどお土産の写真がないし「座って見てくだい」とは言えんのぉ 苦笑い

 

まずは入場なり ランラン

 

10年間見続けてきた演目掲示板

やはり癖になってつい目がいくと wao

 

 

第三部 舞踊ショー

風船 都舞斗他3名

風船 都星矢さん・・・・ほかされて(女形)

風船 若丸座長・・・・孔雀舞(女形)

風船 都 舞斗さん

風船 都紗助&都英樹&都雅輝さん

風船 都剛副座長・・・・八木節

風船 あきらさん・・・・千曲川

風船 若丸座長・・・・一匹の侍

風船 都 京香さん・・・・サニー

風船 若丸座長中心に・・・・津軽じょんから流れ唄

風船 口上挨拶等

  大入りの手打ち 拍手

  昼はWの大入りだったそうな 祝

 

風船 都京香中心に・・・・ミックスジュース

  綺麗な京香さんが変顔したのにはびっくり びっくり

 

風船 都 英樹さん・・・・夜の面影

風船 若丸座長・・・・君がいないから

風船 都 ゆかりさん・・・・一円玉の旅がらす カラオケ

風船 若丸座長中心に(ラスト)

風船 若丸座長&男優全員で(アンコール)

 

  ※ 出演者&曲名間違いあるかも ゴメン

 

 

送り出し

花 若丸座長

 

送り出しの様子 バイバイ

 

偉ぶらず高ぶらず汗をかきまくりの懸命な舞台は見応えがあると onpu

そして若丸座長のしゃべくりも面白くて楽しいのぉ ニコニコ

癖になりまんがな 笑顔

 

7/4夜の簡単レポ end

 

 

 

次に続くわいね カキ氷