2018年6月11日(月) 金沢おぐら座 昼の部 劇団美山 里美たかし・里美こうた

 

昨日は都合で観劇出来ず 汗

 

今日は朝からバタバタ 夕食の下ごしらえをして出掛けたわぃ ランラン

途中のこれはなんじゃろか ?

興味があるが開演時間に遅れると思い道路からパチリンコ fish eye

 

当地域も梅雨入り宣言が びっくり

気のせいか紫陽花が喜んでいるようじゃ あじさい

 

珍しく花形京馬はんが手を振っているのかと思ったら風のいたずらか www

 

今日はカップルデー 大勢のお客さんじゃわぃ びっくり

今日も二部構成だって 顔

 

 

第一部 お芝居

風船 こうた若座長主演・・・・花筏

  4月の若座長誕生日にしたお芝居やniko

  やはり舞台が違うせいか演出が違った感じがしたと wao

  でぶ的にはながやまでの方が良かったと思ったわぃね 苦笑い

 

風船 口上挨拶等

  認知症が進んだのか。

  何を言っていたのか忘れたがいね ひょー

 

CMタイム中の真面目なかいと君 niko

 

 

今日の前売券販売担当は

あずき診療所の ドクターまめお氏 チョキ

だけど毎回よく名前を考えますなぁ www

 

突然海老蔵社長が現れた !

何ごとじゃ ?

駐車場の件や びっくり

 

三崎ストアーの入口(前・後)付近は観劇のお客さんは駐車禁止 !!

買い物のお客さん用です。

以前より言われていても止めている方々が多い。

 

おぐら座所有でなく利用させて頂いているのだから約束を守りましょう。

もしも「観劇のお客さんは御遠慮下さい」となったら大変だよ。

 

風船 大入り お祝い

 云わなかったが多分4つだと思うが・・・・・ニカッ

 

大入り証拠品ゲット niko

 

 

 

次に続くわいね カエル