5月19日(土) 平針東海健康センター 夜の部 橘 小竜丸・橘 鈴丸

 

昼の部が終演後 係のお嬢さんが掃除等してくれて  

 

そしてカラオケタイム カラオケ

 

歌唱力抜群&堂々した唄いぷり ⤴

ただ者ではないのぉ~~  この方は !

何・何と ここのオーナーで 東海太郎 さんなんやと。

 

そして早目の夕食。

又食べるんかいな !  えへへ

居酒屋 桃太郎じゃ 

 

入って直ぐマスターに常連客の勧めの品を注文したと。

 

わわわ

後でたかしさんが注文取りに 

里美たかしはんではありまへん。

若手店員さんの名前じゃ (笑)

 

全てが手作りや うまい

「注文して頂けるとなごやか亭でも食べれる」と言うとったわいね。

あんたらも行ったら食べてみんち。

美味しいよ^^

 

鈴丸はん 夜の部も観せてくだいま。

 

土曜日はお芝居もあり二部構成の夜の部や (^^♪

早ばやと 大入り だって 祝

 

 

 

第一部 お芝居

風船 鈴丸座長主演・・・・河内の次郎長

 ショー好きなでぶはお芝居になると子守唄でも聞くみたいにコックリ

  するのじゃが喜劇となると別。

 居眠りする暇がありまへんでちた。

 面白くて可笑しくてたまらんかったわぃね。

 

 

第二部 唄と踊りのグランドショー

風船 橘佑希&橘三倖&橘亮之丞&橘醍醐&橘ららさん

 

 

 

 

 

 

次に続くわいね koinobori